

『劇場版魔法少女まどか☆マギカ後編/永遠の物語』

マイミクのひろちんさん夫妻と一緒に『劇場版・魔法少女まどかマギカ』の後編を視聴。
ひろちんさんから「初日は、すぐに満員になるから早めにチケット抑えときな」って言ってたので
10時くらいに18時の回のチケットをお購入しに行ったけど
すげぇ~、10時なのに14時の回までの回が満員になってらぁ!?
でもまぁなんとかチケットを手に入れる事ができましたとさ


(※この記事は、2012年10月13日にmixiで書いた記事の流用・修正した記事です。)



んで、ここからネタばれ有りの感想。

新編すげぇ~ワクワクする!
最後のシーンで地球文明は、魔獣によって壊滅されて
それでも立ち向かうほむらちゃんだと思ったけど新編あるって事はどうも違うっぽいね
来年公開らしいけどすっげぇ~楽しみッ!!

本編の感想としては、ワルプルギスの夜VSほむらちゃんのバトルシーンと
アルティメットまどか大暴れシーンは、何度観てもゾクゾクする
更に大スクリーンだからなお観ててゾクゾクした。
後、大スクリーンだから劇団イヌカレーの演出が何やってるのかが
わかるのがいい・・・いや、大スクリーンでもよくわからないけどね

まぁ大体、そんな感じ。


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe75mgCZAAFYnl0ZXNiAAGn_GgCZAAGb2Zmc2V0YgAABwlq.jpg
特典フィルムは、恭介が退院するシーン・・・かな?コレ
当たりなのかハズレなのか微妙なラインだね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

