コミティア103

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe+YWgCZAAFYnl0ZXNiAAHohGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABwdq.jpg
コミティア103に行って来ました。
夜勤明けという事もあり、ただボケェ~っと会場を歩き回ってるだけでした。
「見てって下さい」と話しかけられても人見知りな上に夜勤疲れもあって、
そういうサークルさんを無視しながら歩いてたので
きっとサークルさんから見たらとても感じ悪い奴だったに違いない

今回、コミティアは初参加だったのですが
コミケと違って版権物はなくほとんどがオリジナル物でした。
エッチな同人も少なくって俗に言うサブカルな作風の同人が多いイメージ。
なので激ヤバ即ゲットってな雰囲気もなく夜勤疲れがなければマッタリと楽しめたと思います


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe+Y2gCZAAFYnl0ZXNiAAHYhmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABwVq.jpg
今回のコミティアの目的は、「セントールの悩み」の作者の
村山慶先生の同人だったので売ってる同人を全部、購入しました。

20130204213048.jpg
村山慶先生の同人の他には、とーますとZトンの人外本を購入。
Zトンの河童本は、資料的な意味でも使えてなかなか面白かった。

20130205001534.jpg
後、MOO.念平先生の『山奥妖怪小学校』なる同人を購入。
昔、コロコロで掲載されてたのをまとめて同人で前々から気になってたので
今回、手に入って良かった。
でも山奥妖怪小学校って二話しか収録されてないのね


大体、こんな感じ
きっと夜勤明けでなかったらサークルさんとも
話したりしながら楽しめたのだろうなぁ~って思いながら無言で回ってました。
次回、行く機会があれば万全の体制で行きたいなぁ~っと思いましたとさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)