スポンサーサイト


ワンフェス・2013冬

今回は、特に欲しいってモノもなかったのでブラブラと回ってました。
・・・リリアナさん、アネットさんよりも俺好みで早く完成品で出ないかしら

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe+gmgCZAAFYnl0ZXNiAAGs9GgCZAAGb2Zmc2V0YgAABwdq.jpg
今回のワンフェスの戦利品・その1。
今回は、TFを売ってるディーラーさんが少なくって購入したのが
ジェネレーションズのオンスロートくらい

ホットスポットカラーで
神姫も乗せられそうという理由でフューチャーカーを購入。
レトロな感じがしてなかなかいいね・・・フューチャーカーだけど
(※乗ってるメリエンダは、購入物じゃないよ)

ターミネーター(ウサギっぽいの)は、サイコロットができるような
ビーストサーガ仕様に改造しようかな

リボルテック版機動歩兵さんは、自立しにくい!
後、よくよく見ると猫耳っぽいね、この子

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe+hGgCZAAFYnl0ZXNiAAFS0mgCZAAGb2Zmc2V0YgAABwhq.jpg
今回のワンフェスの戦利品・その2。
神姫に着せる用の服やらアップグレード用のガレージキット。
作れもしないのにまたガレージキットを買ってきちゃったよ。
和服の方は、ぜひともこひるに着せたい・・・早く無くした頭パーツを見つけなくては
azoneは、なんか1/12サイズで色々展開するみたいで楽しみ

気付かなかったけど今回、浅井さんが新しい1/12サイズの素体を発表したらしい
浅井さんだけでなく他のところも1/12サイズ素体を作ってて、
1/12サイズの素体需要は高まってるんだなぁっと思いました。

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe+g2gCZAAFYnl0ZXNiAAGusGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABwdq.jpg
今回のワンフェスの戦利品・その3。
1/12サイズの和服を買ったところで購入した布団セット。
こういうの買うとドール用の部屋とかドールハウスとか欲しくなるなぁ~


ワンフェス終了後に西船橋で打ち上げ。
今回の打ち上げで同人作ってみたい欲が高まったけど
私は、エロい絵はぜんぜん描けないからなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

