

シール付きでパンフ500円なのはお買い得だよね!

『プリキュアオールスターズNewStage2』を観て来た。
プリキュアオールスターズは、DX3から観てるけど
やっぱり、全プリキュアの声優さんが出てないってのは寂しいね
しゃべらないプリキュアがいたり、いなかったりで・・・
なんかそこら辺、クロスウォーズの「レジェンド・クロスウォーズ」を思い出すね。
話の展開上、キュアパッションとキュアビートが一緒に活躍&台詞あるのは嬉しいね

予告か何かで優等生プリキュアと劣等生プリキュアのタッグみたいなのを観て
どういう展開なんだろうって思ったけどあんまし、そういう絡みはなかったね
キュアピースとキュアロゼッタくらいか・・・
展開に関しては、前作のNSより好き
ただ戦闘の盛り上がり的には、やっぱしDX3の方がいいなぁ
っていうか、今回の歴代プリキュアは、最強フォームにならないのね
そのせいで敵キャラから強さを感じられない


まぁ大体、そんな感じ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

