冬目先生の原画展に行って来たお!

a
大学の頃の友人二人と冬目景先生の原画展に行って来ました。
GoFa・・・どっかで聞いたことあるなぁって思ったら、
アレだ!高校生の時に行ったよつばと展がやってたところだ!

なんか『幻影博覧会』の原画が多いなぁって思ったら、
最近出た『冬目景画集20-twenty-』って画集のメインが『幻影博覧会』だからか

こういう展示イベントって誰かと一緒だと作品の話題とかができるから楽しいなぁ
基本、一人で黙々と鑑賞するのが苦手な子なので尚更そう思いました。


一通り、原画を見終わった後で最新画集とクリアファイルを購入。
サイン本の漫画単行本は、持ってるのでスルー。複製原画も欲しかったけど
高かったのでスルー。

コーヒー飲んでアキバに行ってダラダラと歩いた後、解散しました。
大体、そんな感じ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)