スポンサーサイト


ネタバレ有りのアイアンマン3感想。

20130501201020.jpg
『アイアンマン3』をマイミクのカミカゼさんと観ました。



前評判が微妙だと聞いてたけどなかなか面白かった。
多分、評判が悪かったのは、予告に出てた大集合してたアイアンマンスーツ達の
個々の活躍を期待してたらあまりそういう描写がなかったせいじゃないかなと予想。
後、マンダリンが実は役者でしたってのも原作ファン的には宜しくなかったのかも
まぁビンラディン的なキャラでも嫌だけど・・・
ただまぁ指輪を使って戦う魔法使いって、非科学的なキャラは
映画の世界観とあまり合いそうにないし、あぁいう設定になるのは仕方がないと思うの
宇宙人とかギリシャ神話の神々が出てる時点で世界観もクソもないけど

アイアンマンって、トニー・スタークの冒険活劇として観てるので
ホームセンターで買った材料で武器作ったり、なかなか面白いシーンが観れて
個人的には、当り映画。

アイアンマンって、3以降もやるけど俳優ロバート・ダウニーJrじゃないらしいけど
どうするんだろう?
後、3でアイアンマンスーツ着ないって言ってるけど・・・まぁそれは
アヴェンジャーズ2やるからどうせまた着るんだろうね
ところで最後にトニーの話聞いてたのってハルクの人って事でいいのかしら?

まぁ大体そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

