スポンサーサイト


さやさやは出なかったけどリホえもんは出たね

c761816chara3.jpg
日記に感想を書こう書こうと思ってなかなか書かなかったけど
もちろんBISHOPの新作・『牝教師3』もプレイしましたよ!

褐色目当てだったんだけどどうもエッチな事はいけませんなウブキャラのせいで
どうも・・・せっかくBISHOPさんが褐色を満を持して出してくれたのは嬉しいけど
どうもグッとこないのよね、この褐色先生。

c761816chara6.jpg
逆にあまり期待してなかった学園長が思いのほか良かった。

今回、陵辱分が少ないのは規制のせいかニーズのせいか・・・まぁこれくらいん方が
心痛まなくってやりやすいから個人的にはいいんだけどね
ただ「ここじゃもうちょっと頑張れるんじゃないか?短くないか?」ってシーンが多い気がする
今回のアンケートには、「褐色良かったです。もっと褐色出して下さい。」って書いて、
次回も褐色が出るように頼もう・・・っていうか、さやさや出せやッ!!


まぁ大体こんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

