コミケ(2日目)

コミケ(2日目)に行きました。
今年は、コミケカタログを買わずに行ったけど欲しい本は、
フォロワーのPさんに頼んでたので気軽にサークルを見て回ってました。

マイミクのてすた厨房さんから同人誌をたくさん頂きました。ありがとうございました。

今年は、めんどくさかったので企業ブースには行ってなかったんですが
なんかケンタウロス娘の抱き枕とか面白いモノがあったらしくって
行っておけば良かったなぁと後悔。

んで、夜は妖怪好き勢の打ち上げに参加させていただきました。
リバースせずに帰宅できて一安心・・・結構、ヤバイ状態だったので
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)