スポンサーサイト


ウルトラマンフェスティバル2013

1375520706685.jpg
夜勤明けで午後は、予定が空いてたので
大学時代の知人と『ウルトラマンフェスティバル2013』に行って来ました。
去年行った時もそうでしたがウルトラマンを知らない人と行くと
ぜんぜん盛り上がらないイベントだよね

とりあえず展示物をグルグルと回った後に物販コーナーへ
ウルフェス限定の『ダークティガ』のウルトラエッグと
侵略宇宙人達が作ったという日本酒を購入。味は、なかなか飲みやすかった。

んで、毎度お馴染みのライブステージまで時間があったので
一時、ウルフェスブースを出て サンシャインを
グルグルと廻って、時間を潰してました。
たまごっちやプリキュアのブース、思ったより人が少なくってちょっと驚愕。
後、夏休みシーズンの土曜日って、
もっと人混みで身動き取れないイメージだったけど そうでもないのね

んで、時間になったのでライブを観にウルフェスに戻りました。
内容は、(ネタバレになるので大雑把に言えば)ゼロとギンガの
交代劇でなかなか面白かったです。
ただ去年から観てて、思ったのはゼロってファザコンのくせに
セブンの言う事をあんまし聞かないんだなぁ

ライブも見終わったので池袋をウロチョロした後、帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

