せっかく当たったんだから・・

IMGP0014.jpg
『チャンピオンREDいちご』という雑誌の懸賞で3DSを当てました。
当てたのに遊ばないのは宝の持ち腐れという事で久しぶりにゲームを購入。

IMGP0110.jpg
購入したのは、この2作品。

『ロストヒーローズ』
前々からやりたかったゲーム。
程よい難易度で飽きずに最後まで出来そう・・・だといいんだけど
どうしてもRPGって、途中で飽きちゃうのよね
しかも学生の頃ならいざ知らず社会人でゲームを飽きずに楽しめるかというと
ちょっと難しいよね

『さよなら海腹川背』
RPGだけどもしかしたら飽きちゃうと思ったので一緒にアクションゲームもと
話題だったし、ちょうど発売日だったので購入したゲーム。
ドンキーコングとどっちにしようか迷って
「新作のドンキーは難易度がスーファミ版より高いし、開発も違う」と聞き、
開発が旧作と一緒だという『海腹川背』を購入。
・・・操作性難しくって難易度高いなぁドンキーの方が良かったかな?
これが初めての『海腹川背』なんだけどなるほど裏設定ではゲームの舞台は、
川背ちゃんの深層心理の中って事らしいけど
言われてみれば納得しちょう不気味なステージ。MOTHERとか夢日記とか
FC版のキテレツ大百科みたいな不気味ステージですわ。
それよりこれより隠しステージの行き方がよくわからないので
次に進めない問題発生中。

後、+300円でサントラも付いて来た。
まぁ大体、そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)