スポンサーサイト


(今更ながら)おもちゃショー2013の感想。

IMGP0016.jpg
おもちゃショー(6/16)に行って来ました。
限定販売の『タイガートラック』は、早めに行かないと完売しちゃう
激ヤバ即ゲットアイテムだと言われたので開催時間の30分前に来て並んだんだけど
雨のせいもあってか人が少なかったので余裕のよっちゃんで買えました。

チョロチョロと色んな企業のブースの新商品を見て回り、
ウィングのブースでひろちんさんは、イーグルライダーを
俺は、イーグルライダーのリペイント商品・レスキュージェットロボを購入しました。

その後、近くのバイキングで食事をしながら「この後、どうする?」という話をする。
なんでもおもちゃショーの反対側でコスプレイベントをやってるらしいという情報を聞き、
食事を済ませた後、反対側に行ってみたんだけど反対側はやたらと女性が多くって
なんでだろうと思ったら、どうやら我々がコスプレイベントだと思っていたそれは
BL同人イベントだったらしく、そこら中で
『進撃の巨人』のBL同人誌を座り込みながら読む女性方がウジャウジャ
BL同人イベントだし、どうせコスプレブースも男装なんだろう?
露出少ないんだろう?疑惑が浮上し、即・帰宅しました。

まぁ大体、そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

