ひよどり祥子先生のサイン会

7月21日、中野で開催してるひよどり祥子先生のサイン会に行ってきました。
サイン会があるのを知ったのは19日発売のチャンピオンREDの告知を見てだったので
「あぁ、もう無理かな」と思ったけど一応、20日にサイン会をやる書店に行ったら、
整理券付きの単行本があったのでフォロワーのさんがつうさぎさんの分と一緒に購入しました。

当日、14時頃に中野駅でフォロワーさんと合流。
整理券の番号が100番台なのでサイン受け取り時間は、16時50分くらいなので
ブロードウェイをウロチョロして
ルース品のスーパーファイアーコンボイが6300円で売ってたので購入。
説明書付きで武器とミサイルがないだけなのでなかなかいい買い物をしました。

IMGP0230.jpg
16時50分くらいに開催してる書店へ
サインとひよどり先生のお土産でまいガム工房で作ったフーセンガムを貰いました。
イメージ的にゴスロリなファッションなヤバげな姉ちゃんだと思ってたけどか
清楚なお嬢様って感じでした。

サインを貰ったのでさんがつうさぎさんと中野駅で別れて帰宅しました。
まぁ大体、そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)