スポンサーサイト


とてもブレイブなワンフェスでした。

マイミクのmusaさんと一緒に『ワンダーフェスティバル2013[夏]』に行ってきました。

9時に海浜幕張駅でmusaさんと合流し、ガイドブックを買ってないということで
途中でガイドブックを購入してから幕張メッセへ・・・
じわじわと暑苦しい灼熱地獄の中、行列に並ぶのかと事前に飲み物をを常備してたけど
千葉は、とても思ってたより暑くなく程よく温度でした。

IMGP0317.jpgIMGP0314.jpg
んで、10時半に入場。
企業ブースに行き、変形もこなすソフビ製のSDブレイブマキシマス
激ヤバ即ゲットせねばと購入。
しかし、先にこれを買ったのがいけなかった。
ねんどろいどサイズと思ってたらマキシマスの半分くらいの大きさだったブレイブ。
でも前々から手に入れようと決めてたし、限定品だからすぐ無くなりそうと思って買ったら、
それ持ってずっと会場を回るハメになってしまいました。
重さ自体はソフビ製なのでそこまでなんだけどブレイブの入った
ビニール袋が俺の手を締め付けてとても痛いのです。

11時頃に企業ブースを大体、回ったので一般サークルのブースに行きました。
毎度、来る度に思うのはワンフェスのコスプレイヤーの露出すごいね
千葉の条例が優しいってのもあるんだろうけどブラジル水着みたいなの来てる子や
尻肉丸見えな子がいたりとすごいの

1~2時くらいに売店で遅めの昼食。
食後、「そういやかぼすさんもワンフェス来てるね」という話題になり、
18禁ブースにて、かぼすさんと合流。
少し話した後、かぼすさんと別れて会場を後にしました。
コージーコーナーでかき氷を食べた後、電車に乗って帰りました。


今回のワンフェスで怖いなぁと思ったのは、
過激な衣装のコスプレイヤーを見て
「あんな格好してるんだからお尻触っても許されるよね」と
一瞬、本気で実行しようとした事。
後、こういうイベントなので地味目なメガネっ娘とも多くあえて眼福でした。
まぁ大体、そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

