彼氏寝取られ系ヒロイン

IMGP0347.jpg
nativeよりようやく佐々木さんのフィギュアが届いた。
あ、オッパイ丸出しだ・・・大丈夫かな?日記に載せちゃって

ミサ姉フィギュア同様にパンティがキャストオフできる仕様。
いつも思うんだけどキャストオフできる仕様のエロフィギュアで
スジマンじゃないエロフィギュアってあるのかしら?

IMGP0349.jpg
羽は、ミサ姉同様に付ける時に折れそう(ミサ姉折れちゃったし・・・)な上に
今回は、髪も細くって折れそう・・・なので弄ってる時、折れまいかとヒヤヒヤしてた。

IMGP0350.jpg
顔の造形は・・・正直、微妙な感じ
佐々木さんっぽいと言えば佐々木さんっぽいけどね

IMGP0351.jpg
後ろのボリュームがすごい


佐々木さん自体、「恋人なのに他のヒロインよりも劣勢」という
とてもきゃの好みなキャラなので購入したんだけど
思ってたよりも顔の造形が微妙でなんかなぁ~って、感じ。
多分、もうちょっと顎を引けばよく見えるのかな?
まぁ佐々木さんの完成フィギュアなんてそうそう出るとは思えないし、
買って間違いはないはずだ!!


ワンフェスでの発表だと次回は、麻呂(名前忘れた)か・・・う~ん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)