映画館で待ってるぜ!

『ウルヴァリン: SAMURAI』を観て来た。
う~ん、派手なミュータントバトルがぜんぜんないし、木村も出てこない
まぁ原作になった話自体、あんましミュータントバトルなかったからしょうがないけど

アニメん時も思ったけど個人的にここら辺の話って、あんまし面白くないのよね
やっぱり、海外の忍者バトルとかヤクザ抗争ってコレジャナイって感じちゃうからかしら

ヒロインの役者さん、てっきり中国系か韓国系かと思ったら日本人なのね
原作と違って綺麗だったので驚いた。
雪緒は・・・まぁジュビリー的ポジションなんだろうね

ローガンさん、妄想の中とはいえ他人の彼女とイチャイチャしすぎ!
後、実際のラブホテルで『火星探索できる部屋』ってあるのかしら?
あんなところでズッコンバッコンできるとは思えないよ


映画の最後のあの二人が仲良く登場してて、この映画でそのシーンが一番興奮しました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)