

ACシリーズ『仮面ライダーバロン』

5087494_2011902242_2large.jpg
Sorry.悪いが聞こえないよ。耳にバナナが入っててね。
・・・ってなわけでACシリーズの『仮面ライダーバロン』を買って来たよ!



5087494_2011902262_142large.jpg
赤と銀の配色なので素体だけだとすごくウルトラ戦士っぽい。

5087494_2011902244_43large.jpg
・・・。

5087494_2011902239_71large.jpg
単体でも面白いけどこのACシリーズは、
他のライダーと鎧を付け替えて遊べる事ができるのがいいよね
こういう集める事で遊びの幅を増やせるのはなかなかいい
ウィザードでは、(後半は集めて遊ぶ要素があったけど)そういうコンセプトが無くなってて、
ガッカリだったので今回の鎧武のフィギュアシリーズは嬉しかった。
ただこのACシリーズ、アームズチェンジの最中に甲が外れたり、
弄ってる最中に鎧のロックが取れたりして若干、イライラするのが難点。
ギミック的には、いいアイディアだと思うし、面白いと思うんだけどね

まぁ大体、そんな感じ

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

