ぼくの家のアネットさん

IMGP0570.jpg
昨日届いたマウスユニットの『となりの家のアネットさん』
ネイティブの『佐々木さん』よりボリュームがあるのは予想外。
IMGP0574.jpg
顔は、こんな感じ。土下座すればヤらせてくれそうな
アネットさんの顔を上手く造形できてるね!( ・∀・) イイネ!!

IMGP0573.jpg
キャストオフ可能・・・っていうか、このヒトデ、
ポロっとすぐに取れちゃって、ぜんぜん隠す気がないの!!

IMGP0575.jpg
後ろ姿。
髪のボリュームがすごいの!髪のボリュームのせいで
佐々木さん付属の台からはみ出ちゃうくらいボリューミィなの!!

IMGP0576.jpg
アネットさんのケツ。造形いいけど普通に飾ってたら拝めないの。


「金ないし、アネットさんはいらないかな」って思ったけど
今度、リリースされるリリアナさんのポージングに胸キュン&尼で値引きされてたので
リリアナさんと並べるために購入。場所を取るの以外は概ね満足。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)