スポンサーサイト


あーん!ヤーヤ様が死んだ!

うっうっう…
ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はヤーヤだ!」の
葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!

どーして、どーして!?
あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっ
あんなJOJOごときに殺られるなんてっ!!

テスカと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?

……泣いてやるぅ
私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえド田舎人でもさ!ヘン!)
大好きだったんですよっ!!

ヤーヤさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え~ん


・・・さてと、じゃあボンボン1月号のレビューを始めようか

『機動戦士ガンダムALIVE』
こ・このカラーリングは…
061216_171539_M.jpg
・・・勇者ロボ!!

バンダイとタカラの夢のコラボレーション
これだからボンボンは辞められません

多分、来月は辺りには、
コンボイとかボトムズが参戦と私は睨んでおります。

『武者番長風雲録』
天宮(アーク)という単語が出てきて
ようやく武者ガンダムっぽくなってきた武者番長。

061216_171623_M.jpg
えぇ~っと、
最近、『夢使い』を全巻読破した
私にとって巫女姿は、まさにストライクガンダムゾーンです。

『魔法先生ネギま!? neo』
061216_171848_M.jpg
タカミチかっこいい><

まぁ~その後、やられちゃうんだけどね
まるで初代のコンボイのようだ…

『検索円人 ググルくん』
爆笑スペシャル読み切りでこれが一番面白かった。
しかしナノ姉ちゃんといい『ゲゲゲの鬼太郎R』といい
なぜゴスロリにこだわるのであろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

きゃの十三様どうもです!

>「今、時代はヤーヤだ!」の葉書き
マジっすか?それなのにこの仕打ちとは・・・。

ナギにククルよりドラゴンボールを優先してもらわないと。

>私にとって巫女姿は、まさにストライクガンダムゾーン
私も小学生の頃から巫女さんは
ストライクガンダムゾーンです。

ママさんの裸といい、今年は大変いいものを
見せていただきました。一式先生は立派過ぎます。

私からもトラックバックさせていただきます。

こんばんは、

>マジっすか?それなのにこの仕打ちとは・・・。

あぁ~これは、ジョジョという漫画のネタです。
実際、そんなハガキなんて恥ずかしくって送れませんよ

>私も小学生の頃から巫女さんは
>ストライクガンダムゾーンです。

じゃあ私は、羊水にいた頃から…

>一式先生は立派過ぎます。

全くサービス精神が旺盛な男だよ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤーヤが退場しちゃった

ボンボンの1月号を読みました。「ホタルナ妖」いまいちですねぇ。頭イカれた文句を垂れている暇があるならもうちょい気合入れて漫画を描いてくれって感じ。「魔法先生ネギま!? neo」今回はまんまアニメ。明日菜との仮契約まで収録。まだこの辺はアニメ....
