スポンサーサイト


カッコ良くアレンジも考えモノだね

IMGP0561.jpg
トレイルブレイカー&ホイストセットを購入。
ジェネレーションズシリーズのセットは、激ヤバ即ゲットしないと
すぐに売り場から無くなっちゃうので発売日に買いました。


IMGP0564.jpg
EZコレクションのトレイルブレイカーと比較。
顔が黒い分、EZコレクションの方がアニメ劇中に似てる

IMGP0568.jpg
ゴーグルアイ、日本版は、玩具基準の赤なのか!
一時期のリメイクは、老け顔を再現してたけど
トレイルブレイカーが老け顔じゃないの見ると老け顔って、不評だったのかな?

IMGP0569.jpg
モイストくんもアニメに似てないなぁって思ったら、
アニメだと頭がグリーンじゃなくってグレーだったのね
グレーに塗装すれば少しは劇中に近くなるかな?


リデコとは言え同じ型をセットで売っちゃうのは
いかがなものかと思うけど単体売りするとどっちか買ったら
満足しちゃうだろうからセット買いが売り方的には正解なのかな
しかし、ホイストがリメイクされるなんて・・・買っときゃよかった、グラップル

まぁ『トレイルブレイカー&ホイストセット』の感想は大体そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

