

男だったらどぉ~んっと、でっかいので遊ぶじゃんよッ!!

qFlY0.jpg
予約してたazoneのピュアニーモ版・島風を引き取りに行きました。価格は、22000円。
最初は、知り合いさんと一緒に秋葉原をでぶらり散歩してる時にノリで注文したんだけど
やっぱり、貧乏玩具コレクターには、一体二万のドールはきついね・・・


IMGP1255.jpg
ゲーム中の通常時イラストっぽく・・・
個体差なのかドール特有なのか画像みたいにスタンド使わないと
関節がヘタるので自立できないです。

IMGP1254.jpg
付属の3体の連装砲ちゃんは、このように積み重ねる事が出来ちゃうッ!

この連装砲ちゃんも手や足がちょっと油断するとポロッと取れちゃうので
細心の注意で弄らないといけないのだッ!!

IMGP1256.jpg
ドールなのでこのように服が脱がせます。
ただ全部脱がすと個性が無くなっちゃうし、情緒がないので今回は、スカートだけ脱がすよ!
全部脱がせてオールヌードにしたい方は、azoneのピュアニーモ版・島風をご購入下さい。
多分、まだ在庫残ってるはずだから・・・

IMGP1252.jpg
ズボン返してもらった的な・・・なんかフィグマでは表現できない生々しいエロス。
そうかドールって、こういう生々しいのを表現して楽しむ玩具なんだねッ!!

IMGP1253.jpg
「やめて!エロ同人みたいな事するんでしょッ!?」的なエロポーズっぽいの。
ドールなので表情差し替えパーツがないので
エロ同人みたいな事されそうなのに余裕のあるジト目顔なのが残念だね


IMGP1257.jpg
記号が無くなると個性が無くなる
島風ちゃん、カチューシャ取ると瀬戸の花嫁っぽいね・・・

ドールって、服がちゃんと布製だから
ちゃんと汚れに注意して弄らないとすぐ汚くなりそうね(MPグリムロックで経験積み)。
後、髪の毛もすぐに抜けたりしそうなので撮影後、ちょっと弄って即・箱に閉まっちゃいました。
予約当時、どうせ買うならフィグマ版より大きいドール版を買おうって思ったけど
いざ買ってみると怖くって、ガシガシ遊べない(後、自立できないから遊びにくい)。
弄って遊ぶんだったらフィグマ版の方がいいかと・・・


本当、ドール沼の人達って、どういう風にドールで楽しんでるんだろうね?
まぁ大体そんな感じ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

