スポンサーサイト


初めてのストリップ小屋。

一昨日、早番の仕事帰りにふとMAYのストリップ小屋スレを見てたら
なんだか無性にストリップが観たくなって来て、
「そういや~池袋にストリップ小屋があったなぁ~」ってのを思い出して、
居ても立っても居られず進路を家路から池袋に変更し、いざストリップ小屋へ・・・
4500円で入れ替えなし&途中外出OK(戻ろうと思えば戻ってまた鑑賞可能)と
やろうと思えば最初の公演から最後までずっと観ていられるというリーズブナルな値段設定。
しかもサービス期間中だったので3500円で入場できました。

客層は、私と同じく冷やかしできたであろう
20代くらいの若者二人(友達同士で来たのかな?)以外は、全員、おじさんかおじいちゃん。
思ったよりお客さんが来てたけど入れ替えなしだからそんなに儲かってないのかな?
ダンサーは、外に飾ってあった写真が90年代に撮られたっぽい古臭い写真だったので
4~50代かと思ったら、思ったより若そうな感じで2~30代くらいでちょっと驚き。

初っ端から裸になる(ダンサーによっては下半身露出してるけど)わけではなく、
普通にダンスパフォーマンスをしてました。
ダンスの内容は、まぁ~悪く無い感じ。ただステージ小さいから激しい動きは少なかったかな?

普通のダンスの後、ストリップショーが始まってダンスの時に来てた衣装とは、
また違う衣装でストリップしてて、
ダンサーによっては「ダンスん時の衣装で脱いで欲しかったなぁ」ってのが多々ありましたねぇ~
すっぽんぽんになっておっぴろげ(ダイナミックプロ的表現)されても嬉しくないなぁ~
やっぱり、私って着衣フェチなんだなぁ~

IMGP1760.jpg
んで、そのストリップショーの後に撮影ショーが始まり1枚500円でダンサーを撮れるとの事。
私も3枚(合計1500円)ほど撮らせて貰ったけど撮影すると
「あ、この人ダンスしてる時に気付かなかったけど老けてるなぁ~」って気付いちゃうのが
デメリットなサービスだよね、これ

ダンサーと一緒に撮ってる人(撮影は他の客)がいて、
「その手があったか!」っと、ちょっと悔しかったです・・・でも自分もやろうとは思わなかったなぁ

撮影ショーで撮影されてる回数だけそのダンサーの人気が伺える。
っていうか、客層ほとんど常連でなんか地下アイドルとファンとの交流みたいな印象。
(顔とかパフォーマンスとか)いいなぁ~って思ってたダンサーさんがあまり写真撮られず、
(顔とかパフォーマンスとか)微妙だなぁ~って思ったダンサーさんが思ったより撮られてて、
人気度具合がよくわからなかったなぁ~年齢層が違うからかな?

最後のダンサーさんがかけてた曲が「うたのプリンス」の曲で度肝抜いた。
手拍子してるオッチャン&じいちゃんはこの曲がうたプリの曲と知っての手拍子なのだろうか?
撮影ショーのBGMもうたプリの曲みたいだし、そもそも持ってた手提げに
うたプリの缶バッチがずっしり付けてあったりで「まぁ池袋の東口だからなぁ~」って感じ。
多分、この子はアニメイトに行ったら会えそうだなぁ~

気になったのでこの子の写真を1枚(500円)だけ撮りました。上の写真の一番右の写真。
まぁ大体そんな感じ

・・・値段と人数、時間を考慮し、
考えようによっては風俗よりかはコストパフォーマンス高いかな?考えようによってはね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

