

今回は、三人組でスーフェスに参戦したよッ!

マイミクのmusaさん、ひろちんさんと共にスーパーフェスティバルに行ってきました。

musaさんと合流し、イベント規模の割に長い行列に並んでいたら
すごい網タイツ履いてた姉ちゃんが通りかかって、
話題は『編タイツの姉ちゃんとこないだ行ったストリッパーの姉ちゃん、どっちがいい?』に
ラッキースケベを重んじる私は、musaさんに「さっきの網タイツの姉ちゃん」と回答。
musaさんは、「模様のない網タイツの方が好みかな?」との事。

まぁ、そうこうしているうちにひろちんさんと合流し、会場入り・・・


IMGP1818.jpg

少ない企業ブースの展示を見たらアレ?ニャゴキングがいるじゃないですか!?
やべぇ~こりゃ即・予約じゃないですかー・・・って、思ったら参考展示品なのね

んで、まぁ~みんな散り散りになってブラブラと・・・
IMGP1835.jpg
ヒーローXのブースより激ヤバ即ゲットだと思われた
ハヤト先生と市川先生のサイン本、あまり告知されてなかったからか普通に買えちゃった。
っというわけでハヤト先生のガルバトロン・サイン本を購入。

IMGP1822.jpg
そのほかに
サンガッツ本舗より『新塗装版・ぶよぶよ』。
いんちき番長さんところで買った『中国のウサギロボからドスケベボディのウーマンロボ』。
ホットスポット目当てに『プロテクトボッツ・エマージェンシー・レスポンスセット』。
付属品がちゃんと付いてる『マグネモシリーズ・ガ・キーン』。

・・・を、購入しました。

ひろちんさん、musaさんと合流し、「いい時間だから飯食べよう!」っという事になり、
靖国神社近くにあるモダンな雰囲気の食堂へ・・・

IMGP1821.jpgIMGP1819.jpg
食事を注文し、来る間にひろちんさんが未完成ながらも
SDガンダムフルカラーで改造した変形合体機構のVガンダムを持ってきてくれたよぉ~☆

何気なく「じゃあ、変形合体してみてくださいよぉ~」っと、ひろちんさんに注文し、
変形合体して貰ったけど変形途中が今にも壊れそうで見てるだけのこっちがドキドキ。
でもこれガレージキットにしてキャラホビで売ったら大儲け待ったなしッ!なんじゃないかな?

男飯らしくガツガツとメシを食った後、
「せっかく靖国来たんだから靖国っちゃおうよ!」って事になり靖国へ・・・

靖国神社内の博物館の売店にて、
「え?ぬいぐるみって、基本中国製だと思ってたけどこれ日本製じゃん!」っと、驚くmusaさん
そしてハトとワンコのぬいぐるみをお買い上げ。
やっぱり、アイコンもぬいぐるみだし、日記にもぬいぐるみの話題多いし、
本当にこの人、ぬいぐるみ好きなんだなぁ~っと改めて気付かされる一場面でした。

んでまぁ博物館出た後に靖国神社にて、参拝。
とりあえず「可愛い子とエロ漫画のような出会いがありますように」とお願いした後、
毎回、スーフェスに来る度にやってる青空骨董市を回りました。

スーフェスに比べると玩具は少ないですが大きなフリーマーケットを回ってるようで
これはこれでいいですねぇ~
それにフリーマーケットって、基本的に一人で回るからゾロゾロと三人組で回るのも
それはそれで乙なものですねぇ~

靖国神社を回った後、電車に乗って解散。またスーフェスに戻ったら、散財しそうだしね
全日本模型ホビーショーに行こうかなっとも思ったけどさすがに三人とも疲れてたので断念。
・・・まぁ大体こんな感じ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

