スポンサーサイト


赤面、赤面ですよ!!


IMGP2137.jpg
こないだ舞台に行ってきました!
系統としては、テニミュ的な舞台だったので客のほとんど女性で
男性客もなんか役者さんの知り合いか事務所の関係者っぽくって、
役者の知り合いでも事務所の人間でもない男性客な私は、すごく恥ずかしかった。

登場キャラが全員猫なアプリゲームの舞台化だったので
役者は全員、キャッツみたいなメイクしてました。

んで、部隊の最後に役者さん達とのハイタッチをやるらしく、
男性の関係者達は早々に帰っちゃって、私も帰ろうと思ったんだけど
友達に「いや、一人でハイタッチは恥ずかしいから一緒にやろう!」と言われ、
結果的にハイタッチに参加したんだけど私が見た感じハイタッチ参加者の男って、
私しかいないっぽくって、すごく恥ずかしかったです。

マジ赤面になっちゃって、久しぶりに心臓がバクバクでした。
まぁ昨日はそんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

