

テレビマガジン(79年2月号と6月号)。

IMGP4828.jpg
今日は、中野のまんだらけでマシンザウラーが特集・連載してた
79年の2月号と6月号のテレビマガジンがあったので買って来たよぉ~✩
IMGP4840.jpg
79年2月号(右)と6月号(左・広告)のミニチェンジシリーズのマシンザウラー比較。
色だけじゃなく武装も若干のデザインの違いがあるから2月号のは試作品っぽいね

IMGP4838.jpgIMGP4837.jpg
79年6月号の懸賞の当選者発表のディフォルメ・マシンザウラー。
しかし、当選100人だ300人だっつってて、すごいプレゼント数だなぁ~



マシンザウラー関連以外だと・・・
IMGP4829.jpg
『ゆかいな大どろぼう ルパン三世』ってのが連載してた。
アニメデザインだけど展開の流れは結構原作っぽいよなぁ~

IMGP4834.jpgIMGP4839.jpg
次元がルパンを「おぬし」っつったり、「どうやってぬけだすの?」っつったり、なかなか可愛いね


IMGP4842.jpg
さすがのスパイダーバースも
テレビマガジンに連載してた津原義明先生のスパイダーマンは出演できなかったようで・・・

IMGP4832.jpg
スパイダーキック!

IMGP4843.jpg
実写版を元にした設定で最終回はラスボスが谷に落ちて死ぬというあっさり風味。

IMGP4835.jpg
79年2月号の次回予告でスパイダーマンの次番組として紹介されてるバトルフィーバーJ。
スパイダーマンに続くマーベル合併作品ゆえになかなかのアメコミ調なデザイン
でも連載されてる漫画は日本風なのよねぇ~


まぁ大体、そんな感じ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

