ロリコンってロリータって小説が起源なんだって

070405_092955_M.jpg

私のおにいちゃんの人って
呼ぶのも失礼なんでしかたなく・・・


お兄ちゃん!!

って呼んだら警察呼ばれた
 (氷川へきる・著『まろまゆ①』より)


070403_231556_M.jpg
アイちゃんの出来が良かったので
同じ大嶋氏が造型した『週刊わたしのおにいちゃん』を購入。

070403_211250_M.jpg
パッケージ。
とあるレビューサイトによると
私が買ったのは特別増刊号(本来は第五号で完結)のようです。

なんでも第4号に付属される予定のフィギュアが
とある諸事情によって特別増刊号に出すハメになったんだとか

他のラインアップと比べて脱着ギミックがなくなってますが
そんなギミックあったら社会問題になりかねんな

070405_015616_M.jpg
後姿。
とにかくシチュエーションは◎!!

当時コレが発売した時は恥ずかしくって
買えなかったけど今思うと勿体無い事をしたなぁ~
(こんなもん買ってるところを 学校の連中に見られたら悲惨だろうけど・・・)


テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)