久しぶりにボンボンレビュー【5月号】

070414_141020.jpg

なんてこったい!
小田太郎が編集者になっちゃった!!


でも「ろぼおっ!」は編集者になっても描き続けるらしいです。


ゲゲゲの鬼太郎妖怪大図鑑99のひみつ

070414_134124_M.jpg
映画版ぬりかべ。

酷い・・・酷すぎる・・・。
リアルというわけでもなく原作デザインというわけでもない・・・

CGデザイナーは薬やりながらコレ作ったのか?

どうやら角川は『妖怪大戦争』
小金を稼いだから劣化品作ってまた一儲けしようって魂胆かな?

『魔法先生ネギま!? neo』

070414_153755.jpg
作者は本当に木乃香×せっちゃんが大好物らしいですね
タイムアップのアニメが終わったけどこの漫画はいつ終わるんだろう?

『武者番長風雲録』
とうとう武者番長も(三国伝が始まる都合で)クライマックス!!
まるで…巨大ロボットアニメみたいだ!!

070414_152958.jpg
前より会身攻(ガチンコ)形態が
大きく見える気がしますが・・・まぁロボットアニメの定番技法だと思えば。

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おぉ、デザインコンテストの結果発表で買った号で気になって仕方なかったので、小田太郎氏の結末は超気になってました。
おそらく、4月入社と思われるので、活動自体は去年のもので、もう編集者ではないでしょうか?
自分で自分に対して、編集するのか超気になります。
ちょっと普通にボンボン内部レポをそのまま続けて欲しい。

>Kanjuさん
自分で自分に対して、編集するのかはわかりませんが
ただ講談社のどこかの編集部で働くそうです。
漫画を見るとボンボン編集部みたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)