きゃの十三の北海道中日誌【1日目】

これは、2006年08月05日から2006年08月10日までの
家族と行った北海道までの旅行日誌である

準備等で午前11時に出発。
移動中、車の中で、古本屋で買った
『ダブルゼータくんここにあり風雲編』を読む
ダブルゼータくんここにあり風雲編

(※感想)
えぇ~話だ えぇ~話だ
こいで先生!!
成人雑誌でエロ漫画描かないで
ボンボンでSDガンダム描いてよ!!などと本気で思ってしまう

さてドライブスルーにて
『SDガンダムフルカラーカスタム』をする
SDGF
(画像はガシャッたSDGF)

近所の商店街では、その頃、祭をやっていたのでしょう。
余談ですが知り合いの津島さん曰く
その祭にフリルのついた浴衣をした女が出没したらしいです。

う~む、見たかった!!

ドライブスルーで食事を済ますと車中泊をしました。

・・・狭かったです。

【2日目】にTO BE CONTINUED→

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)