スポンサーサイト


きゃの十三の北海道中日誌【2日目】

ゴミのようだ

ワハッハハッ!!
見ろ!人がゴミのようだ!!
車中泊をしたので
『仮面ライダー』や『ガイキング』が見れませんでした。

北海道の函館に来たので
『五稜郭タワー』に登りました。
高い所に登ったので
「とりあえずお決まりセリフワハッハハッ!!
見ろ!人がゴミのようだ!!」

北海道の中心で叫びました

・・・親に怒られました。

五稜郭タワーを降りた後、
イトーヨーカドーにて
島本和彦・著『新・吼えろペン』を購入。
ついでにコレ『燃えろペン』、『吼えろペン』の続編であり
つまり私は、いきなり『新・吠えろペン』から買ったのである

さて、
今、旅館で飯を食べて来たのだがオプションで
ドリンクが頼めるらしいなでオレンジジュースを頼んだ。
旅館のオレンジジュースというのは、果汁0%なのだが
とても美味しく私は、旅館の
オレンジジュースが好きだったりする
しかし、この旅館は、
なんとそのジュースが四百五十円も
するのだ(通常二百十円)!!

・・・四百五十円ってココスの
おかわりドリンクより高いじゃねーかよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

